リディー&スールのアトリエ

ネタバレ等はしていないつもりですが一応。

 

 

f:id:lio_glaceon:20180102233320j:plain

この後の選択肢で現れたのはノーマルEDのみ。一応ここまで40時間弱ぐらい。

途中の強そうな電気の人は市販のピュアアロマで炎弱点に変化させてオリフラム連打、黒い人はドナークリスタル連打で特に苦もなく倒せました。

フィリスの時も感じましたが、シナリオクリアまではドナークリスタルが抜きん出て強い。1つ強いドナークリスタルを作ってしまえば、コルネリアで量産してそれを投げているだけのゲームになりました。

調合システムは不思議シリーズで一番面白いと思います。活性化のおかげでかなりお目当てのものが作りやすくなった一方、パターンが増えてかなり頭を使うようになりました。

 

個人的には可愛いフィリスが見られて満足でした。